クレジットカードのポイント比較
クレジットカードpointその1
クレジットカードpointその2
クレジットカードpointその3
クレジットカードpointその4
クレジットカード比較一覧


クレジットカードの選び方 pointその1
クレジットカードを選ぶ前にまずは、自分が何にクレジットカードを使うのか、どういった使い方をするのかを決定することが大切です。
具体的には、年に数回大きな買い物のみに使うのか、少額でも毎月の公共料金などの支払いに使うのか、とりあえず作るだけで、特に利用するあては無いのか、など。
  それによって選ぶカードが全然違ってきます。というのは一般的には年会費無料のクレジットカードがやはり人気ですが、ほとんど利用しないひとには確かに年会費無料カードが良いでしょう。しかしある程度の額を利用する人には実は年会費がかかるカードの方がお得な場合も多々有ります。
それはクレジットカードには特典とポイントがあるからです。
特典とはそのクレジットカードを利用すれば、割引サービスが受けられる、1つ上のグレードのサービスが受けられる、無料施設が利用できるなどです。
ポイントとは何円利用で何ポイントなどと言うように付与され、貯まったポイントを商品やギフト券などに変えられるサービスです。
つまり、年会費が1,000円や2,000円かかったとしてもそう言ったサービスで差がつけば年会費無料のクレジットカードよりも得するケースがあるからです。
そういったことを踏まえ、検討するにはまずは自分のクレジットカードの利用額などを想定しなくてはいけないのです。

inserted by FC2 system